B.B.Q @相模川っ

好きになったら何事も一直線、どうもWaricityです


昨日は本厚木のみんなと相模川でB.B.Q!!
今年初の夏らしいことしてきましたっ
メンツはコジ、まさしちゃん、トヨ、ゆーみさん、しーさん、なおみさん、なほちん、あいこさん、
せとうちさん、Waricityの総勢10人!!
久しぶり会う人もいたりして楽しかったす


夜は地元でチャリのイベントに行く予定だったのでチャリ持参で本厚木へ

久しぶりに輪行したけどめんどくさ…
埼京線結構満員で参りマスタ


14時に本厚木に着いて買い出し→相模川河川敷へ
B.B.Qスタートゥッ

最初は4人だけ…


牛、豚、鶏とか色々肉買いマスタ、ウマスです

個人的にはこの骨付きチキンがメガヒット


夕日がキレーでしたっ

Photo by YU-MI


スタートが16時過ぎ&仕事上来れるのが遅くなっちゃった人もいたので夜までだらだら焼いてマスタ

暗闇のB.B.Qは焼けてるのかどうか判断に苦しみます…


今回はあいこさんの誕生日もお祝いしましたっ

あいにくケーキは用意できなかったけどプレゼントは渡せたよー
おめでとうっ!!


その後は花火やったりー夜寒くてたき火しながら

語り合ったりーで、気付いたら終電逃しチャリイベント行けず…
Keiさんrpmさんすみませんでした…
チャリ持って行った意味ないしー


結局たき火囲いながら朝の5時までなんか色々やってマスタ
なんか、まだまだ若いねっ


また近々遊びに行くよーっ


今日は夜からショーヘーくんに誘われて中目黒のクラブ行ってきまっす
ユリちゃんが今回は回すそうなので楽しみ楽しみー