Clubing@Nakameguro

知られていませんが実は策略家、どうもWaricityです


昨日は中目黒のクラブでYURIKA chanがプレイするってことで、A.810のBMX Riderショーへーくんと行ってきましたー
前回Asiaではプレイを見られなかったんでリヴェンジっす


場所はここー

solfaってとこです
Waricityは初潜入っ


YURIKA chanのセットの様子







なにかに付けて特技がある女の子っていいですねっ
個人的にジヴンが好きな事を趣味にしている女の子は胸キュンものでふ


YURIKA chanとは別ブースでプレイしてたシト
かっこよかったんで


やっぱしCDJかっこいーなー
PCDJとは比べ物にならない重厚感ってのがいいね


身近にプレイを見れると刺激受けるもんだねっ
実家帰って来てからPCDJのセッティングすらしてないので明日あたりセッティングして再度練習したいと思いマス
B.B.Qとかで回せたら楽しいかもっ


solfaはこぢんまりとしててなかなかオサレなハコですた
来てるシト達もオサレな感じのシトたちだったんで楽しかったなー
また呼んで下さいっ


帰りがけ、中目黒近くのラーメン屋でつけ麺メイクッ

冷たくて辛いつけ麺食べると中学高校時代の食堂を思い出すなー



今日はチャリっ
FIXIE ONも今週なんで追い込まなくては…
とりあえずはアレですかね、アレ
アレ to フェイキーのメイク率100%にしてやるーっ