行ってきましたー

意外と手先は器用です、どうもWaricityです


昨日はFUN THE PISTA行ってきましたー


とにかく…


人数が…


はむぱねかった…


100人以上は集まってたハズ


イベント内容は
1.ポイントラリー
 公園内に3カ所チェックポイントがあって全てのポイントを通過して先にゴールした人が勝ち

2.スプリント
 単純に直線を走って一番速かった人が勝ち

3.トリックジャム
 トリックがしがし決めちゃって一番ギャラリー沸かせた人が勝ち

3.オーリーコンテスト
 SK8で一番高く跳んだ人が勝ち

の4種


Waricityは1と2に参加っ
トリックジャムはWaricityが入れるようなレヴェルではなかったので辞退しました…


ポイントラリーは調子良く3カ所回れたのにまさかのゴール地点を間違えスタート地点に逆戻り…
結果3位で決勝行きならず…
川口crewはrpmさんが決勝行きっ
オメデトウゴザイマス!!決勝では4位?残念ながら優勝は逃しました


スプリントは4人1組で走るんだけどWaricityは人数あぶれたためヒカリのu-skくんと一騎打ち…
2人なら…と無謀にもフェイキースプリントしてみたんだけどスタートすらきれずぐだぐだ…あーワロタ


スプリントは川口crew VS 大宮crewが実現!?


シンスケさんぶっちぎりで大宮crewの勝ちっ


そいや、群馬のシンタロウくんが声掛けてくれましたっ
その筋ではかなり有名なので同じ名前でゴメンナサイとゆう感じです…
でもせっかくなので記念写真撮らせて頂いちゃいまして

埼玉ピストのイベントも参加するって聞いてるので楽しみにしてまっす


その後、トリックジャムとオーリーコンテストは別の場所で


工場の中っ
こんなスポットもあるなんて舎人最高っすね
ってかこんなギャラリーの中で乗るなんてWaricityにはまだまだハードルが高いっす…


トリックジャムの結果は…DONERIのTaichiさんが優勝!!オメデトウゴザイマス!!
やっぱりスピンのキレ具合はほんとヤバスです


そしてオーリーコンテストは…またもDONERIのYu-kiさんが優勝!!オメデトウゴザイマス!!

やーほんと高いっすね


DONERIの人達はほんとうまいなー
近々またお邪魔させて頂きマッス
ってかYMDさん体調大丈夫デスカ??


川口crewはいつもの駅前広場に戻って打ち上げー
ってか飲み過ぎた…


今日は二日酔いでしばらく起きれず…
今年の夏のイヴェントも終了しちゃったなー