栄光の瞬間よ、もう一度…

淡くほろ苦い過去は振り返らないタイプです、どうもWaricityです


こないだ参加させて頂いたFIXIE ON Vol.10の動画がアップされてましたっ
やー楽しかった!!

ゆるーい空気の中で乗れるのは気持ち良くて最高ですっ


あ、あとAUTHENさんのブログでキレーなシャシンがあったので拝借しちゃいました
集合シャシン

最高の人達とスポットでした!!


Waricity勝利の瞬間

カオ必死でワロタ




あとFUN THE PISTAの動画も上がってましたー

FUN THE PISTA REVIVAL from Fixy Life on Vimeo.

早っ!!ってかレヴェル高っ!!
やっぱりタイチさんのスピンかっこいいなー


イヴェント満載で、やっぱりチャリってたのしー!!


最後に、MGくんが遠く北海道にて、NORTH WHEELIEのイヴェントでベストトリック2位を取ったみたい!!
早速ご活躍されてますなー オメデトウゴザイマス!!
詳しくはMGくんのBlogにてー