Let's フヂ急ハイランドー

朝は断然パン派です、どうもWaricityです


昨日はTxcxYさんrpmさん、Keiさんとフヂ急ハイランドに行ってきましたー
ちなみに朝6時出…


途中の談合坂で休憩っ


めっちゃ晴天!!サイコーです


ほどなくフヂ急到着ー

TxcxYさん手が出ちゃってます!!
rpmさん、Keiさんは髪の毛出ちゃってます…


平日なのに結構混んでたなー

この日はめっちゃ暑かったー


はしゃぐTxcxYさんとWaricity

遊園地に来たコドモ状態


んで、今回のルーティンは
ドドンパ→ナガシマスカ→トンデミーナ→ZOLA7→FUJIYAMA→武田信玄


残念ながらえ〜じゃないかと鉄骨番長は乗れなかった…


なによりも、ナガシマスカでポンチョ無しで乗ったのでめちゃめちゃ濡れました…
ただそのおかげでリミッター外してグレートザブーンの歩道橋に上がってテンションだけで濡れに行ってきましたー

rpmさんとKeiさん


波を待つ3人…

一番後ろの人は関係ありません


で、濡れるとこんな感じ

アラサー男3人組、心はコドモです


ZOLA7で点数負けたら濡れる罰ゲームとか言っておきながら結果みんな濡れに走っちゃってましたねー
ってかZOLA7でKeiさん2点って…rpmさんまさかの0点って…


帰りは富士山がとってもキレーでした

いつか絶対登ってやるっ


んで、川口帰宅後に「堂々」で打ち上げ飲みー


本日の逸品

生ガキッ
超ウマスです、しかも5個680円!!安い!!


疲れ過ぎの為チャリは乗れず24時には就寝
めっちゃ楽しかったなー
皆さんお疲れ様でしたー