Parts!Parts!!Parts!!!

無責任発言は日常茶飯事、どうもWaricityです


昨日はちび太さんに誘われ都内のチャリ屋巡りー
Blue LugBean'sに行ってきましたっ


買ったパーツは、ステム、チェーンリング、ハンドル、クリップ、あと小物とか
来春組み上がり予定とか言ってた弐号機ですが…目の前にフレームがあるとどうしても組みたい衝動に駆られてしまう為
結局パーツを相当買い漁ってしまいました…
そんな中でも、イチオシの買ったパーツはコレッ
Cinelliのステム

突き出し80mm、アングルは65°!!
アヘッドでここまでアングルついてるのはなかなかないんですよねー


先端にはもちろん…

Cinelliロゴの墨入りっ
弐号機FANEARヘッドチューブエンブレムも赤なので見た目も良しっ


あとはペダルとサドル周りで一通りパーツ揃うので今月中には組めちゃうでしょうねー


早く組みたい欲が…止まらない…