本日、オトコノコなエントリー也

優しくされると弱いんです、どうもWaricityです


やっと食えたぜー

チキンタツター!!
チ◯チ◯タッタでは済まされません


一口食べて「こんなんだったっけ?」、ふた口食べて「こんなんだった!!」と確信
レギュラーメニューにすればいいのになー


食った後浮間に寄って、昨日サイパンダから帰国してきたAYACOからお土産頂きました

そうゆうキャレンダーです
2010年まで待てないので早速今日からご活躍していただきましょ
AYACOありがとーっ


浮間に行ったついでに浮間公園でかるーく乗ってきました
相変わらずバックで走るチャリは小学生に人気です
Waricityのチャリは変態チャリだと罵られました
知ってるかいBoys、Waricityにとっては何物にも代え難い褒め言葉なんだぜ…


今日はこれからKeiさんの誕生日パーリーに潜入すべく松五郎へ行ってきますー
パーリーレポートは明日にでもっ


おまけ

そうゆうイスです
Waricityも使ってます、チャリの後輪挟んでスタンドに