Happy Birthday Kei!!

気になる事はやらなきゃ気が済みません何事も、どうもWaricityです


昨日はKeiさんの誕生日会@松五郎へrpmさん、ISSYさんと潜入してきましたー









かなーりどアウェイな雰囲気でしたが…酒の勢いに任せて打ち溶けました?


12時に終了してチャリ組は駅前に移動ー
TcyさんとTONNYさんがこんなん用意して待っててくれたのに…

まさかの主役登場せず…どこ行っちゃったのさー!?


仕方がないのでみんなで美味しく頂きました

コレ飲み始めた時点から既に記憶があいまいなWaricity…
今日起きてバッグの中見たら酒瓶とか入ってんすけど…なんで?
あと記憶にないシャシンいぱーい
皆様、色々とご迷惑おかけしてすみませんでした


久しぶりに二日酔いしました…でも楽しかったなー


ISSYさん、あのインタヴュー動画はお蔵入りの方向でお願いシマス
なにしゃべったか全然覚えてないけどー


Keiさんおめでとでしたー!! ちゃんちゃんっ