今週の土曜日は…

スタバではラテしか飲みません、どうもWaricityです


今週の土曜日は昼からコレ!!

濱バイク!!


ピストのトリックバトルやパーツ展示会、BFFの映画上映などなど盛りだくさん!!
トリックバトルは12時かららしいので11時には桜木町駅には着きたいですね


今のところ川口から数名と厚木から数名なのかな?
行きたいけど独りじゃ…って人は一緒に行きましょー!!


そして、夜はこれ行きましょう!!バイクポロのイヴェント!!

THBP presentsのHalloween night 2 on 2 pick up games!!


2on2のゲームでペアは出場希望者からランダムに決まるみたい
詳細はコチラから


初めてのバイクポロイヴェント、足引っ張ってしまう可能性大ですが…出ましょう!!
場所はまだ未定?のようだけれど恐らく都内のどっかなハズ
場合によっては輪行桜木町から移動しましょー


時間的に濱バイクのゴールドスプリントとブッキングしてしまいますが、ポロ…しません?


やべー土曜日イヴェント目白押し!!
楽しみ楽しみー


THBPのRikiさんからも直々にコメント&イヴェントのご紹介を頂きありがとうございます!!
リンクさせて頂きますっ
Tokyo Hardcourt Bike Polohttp://tokyobikepolo.blogspot.com/


余談ですが、昨日はBONさんとBlue LugとBean'sに行って色々ゲトしてきましたー


オトコならこの変態的な形状のグリップでしょっ

コチラはodiの商品となります
一回しか使ってないのにもう汚い…やっぱり白はそろそろ廃止かなー


遂にBean'sで発見!!即買いです

700c用ディスクカバー!!
バイクポロ用には勿体ないので使いません、弐号機用です
ちび太さん、情報リークあざっす!!
アカマさんに「誰から聞いたのー?」なんて怪しがられましたが…笑
何色に塗ろうかなー?


その他スペアのチューブとかサイクルキャップとか買ってきました
ポロ用に23Tのコグ探したけど売ってなかった…
余ってる人、売って下さい


それから、川口の期待のルーキーYasuくんが遂にマイチャリゲトー!!
今まで借り物でやってたっていうのが面白い…
そして、DONERIのYukiさんが遊びに来てくれました!!チャリが変わっていたのでBike Check One Two!!


Yasu's Bike

Fuji2010 Classic


Yuki san's Bike

GIANT


YasuくんのはFujiの2010モデルっすねー 最新型!!
ヘッドはオーバーサイズだし値段もお手頃だしトリックやる人にはかなりいいんじゃないでしょうか?


YukiさんのGIANTはとにかく軽い!!持ってみるとかなりビビります
アルミフレームの特徴ですねー


今日は雨かー
残りのマレット仕上げようかと思ったけど、無理だな…


おまけ
この鍵いいね!!

切ると破裂する鍵
中にハバネロソースとか仕込みたい
そんで逆上されてチャリ壊される、みたいな…ね