Waricity都会へ行く の巻

いい意味で期待を裏切れると思ってます、どうもWaricityです


今日は都内へお買い物ー
って言ってもチャリ屋巡りですが何か?


渋谷のハンズ、DEPT、CARNIVAL、W-BASEへ行ってきた訳ですが…


なぜかコチラをハンズ横のスポーツ店で購入

発色に…ヤラレタ!!
MUNICHのGRESCA!!
さすが欧州ブランド、ヴィヴィッドです 知らないブランドなんだけどねー
追記:調べたらスペインのブランドだった…この業界だとトップブランドだって!!わー無知ってコワーイ


チャリ用の靴買わなきゃなーなんて思って前履いてたadidasのTop Salaをなんとなーく見るつもりがコチラを一目見て
気付いたらご購入…
今日からバシバシ履いてきます


チャリ用の靴ってなんかフットサルの靴がいいんだよねー
ソールがフラットだし本来ボール蹴る為の靴だからトゥの部分が頑丈に作られてるし
半年もてばいいなー


んで、W-BASE行ったら入荷してました!!

ポーロリー♪用のボール!!
程よく硬くて低反発!!そしてちょっと臭い!!
色は1色だけだったけど目立つ色なので良し!!ほんとは赤がよかったなー
いつも使ってた何かのトレーニング用のボールに比べて気持ち小さいかな?
今日のポロリが楽しみですなー ぬぁっはっはっはっ


結局一番探してた23Tのコグはどこも売ってナス
今週末のバイクポロイヴェントまでには装備したいなー


おまけ
笑ったら負けシリーズ

腹いてー