嗚呼青春の日々よ

鶏さんが好きですっ、でも牛さんのほうがもーっと好きですっ、どうもWaricityです


昨日は大学時代の4年間にバイトしてたお店のバイト仲間と呑みに行ってきましたー
たまたま暇だったのは3人しかいなかったけど…




赤羽のOK横町にある「やきや」


Ayaにお店教えてもらって時々通ってます
もつ鍋がとにかくうまい!!
レバ刺しも鶏から牛に変わってたなー


もう辞めてから3年以上も経つけどみんな変わらないよね
年内にまたみんなで呑みたいなー


呑みの後はチャリ
昨日は大宮のもっちーがご来店
大宮のマレット見せてもらいました、やっぱり耐衝撃のパイプの方が強いっぽい
パイプを1本もらったのでちょっと使ってみようと思います
それから、話が若干凍結しかけてた埼玉のFixedイヴェントについてもちょっと話してみました
課題が色々あって難しい…
川口もバックアップ出来る事はやりますからっ


リンク増やさせてもらいましたー
上尾で乗っているkkさんのBlog
HOODIE;http://hoodie.blog14.fc2.com/
ポロもどっぷりハマッている模様なのでぜひお手合わせ願いたいもんです
大宮、上尾、川口の3ネームで練習試合したいですねー


☆☆☆昨日のHappy Birthday!!☆☆☆
ナスティくーん!!オメデトッ
祝いのひと言「そのセンスと運動神経、5分の1いや10分の1でいいので売って下さい…いやホントに」


ごめん、昨日書かずに…
あー川口のペーパー子目指してたのになー やってしまいました…