可能性を捨てない

やると決めたらやるオトコ、どうもWaricityです


散々飛び系やらないと豪語していたWaricityですが、やります…やりたいです
ひとまずはポゴ180° これっきゃない!!


やっぱりフェイキーにつなげられる何かが必要と感じた今日この頃
出来るトリックを磨くのも大事だけど、新しい事に突っ込むのも大事


目指すは飛び系もいけてスピンもいける、ハイブリッドな外国人のような…
言わば「歌って踊れる脱衣系アイドル」を目指します
外国人に時々見られるあのヌルヌルRide感、たまんないです


多少リスキーでもやってみないとわからない
やらないうちから諦めない
努力は才能を凌駕する!!日がいつか来るハズ…何年後かわかんないけどー
乗らなきゃ結局なんも出来ません 今日からLet'sストイックー


んで、明日はコレです
気分は完全に遠足の前日状態
しっかりとこちらもご用意

スペアのさきっちょ
壊れるやもしれませんから
今日はちゃんと寝れるかなー


先生!!バナナはおやつに入りますか!?