EDGW遠征っ

神童と謳われたい今日この頃、どうもWaricityです


昨日は江戸川crewのホーム、篠崎公園へ遠征してきましたー
川口からは5人、E.A.Pからは4人、EDGW crewは8人くらい?だったかな?すみません覚えてなくて…


遠征の目的はBike Polo、もちろんコレやりに、です




スポットよすぎ!!
幅方面は壁があるし縦側も片方壁有り、これで反対側の縦方向に壁立てられたらまさにN.Y.Cルール!!
明るいし人いないし通報されない、これ毎日乗らなきゃ損でしょー


練習試合はピックアップ方式と地域別で何ゲームかやらせてもらいました
川口強し!!
まぁ、始めた時期が一番早いってのがありますからね…


んで、気付いた点
それは…
川口のザルはWaricity、そう僕です
やべー練習しないと…
明らかに決定力不足…ヒット体勢に持ち込んだ瞬間、周りからの第一声
「落ち着いて!!」
だめでしょ、こうゆうこと言われてる内は…
あえてうまい人に「落ち着いて!!」と声をかけてプレッシャーを与えていたWaricityは小さい人間でしょうか
あー、ひとまず影練します…


とりあえず、うまいヘタは抜きにしてほんとに楽しい!!
トリックのレヴェルとは全く関係ないからチャリさえ乗れれば誰でも出来るってのがいいですねー
そのうちイヴェントとかやりたい


最後に集合シャシン撮りましたー

途中で帰ってしまった人もいるので全員で撮る事はできなかったけれど…
先に帰ってしまった人、スミマセン
シャシン取り込んでみたら意外と暗かった…合わせてスミマセン


これからは月1、2回とかお邪魔して練習試合したいですねー


それから、カビちゃんクリーニングしてくれてあざっす
お香のようなオイニーが付いてたのはオプションですかね?


今日はテレヴィを別荘へトランスポートしてきます
5時間以内に届けないと殺されちゃうんだぜ、命がけぇーっ
昨日の復習も兼ねて乗りたかったのに…
決定力決定力決定力ー!!


☆☆☆本日のHappy Birthday!!☆☆☆
ひろみーん!!オメデトッ
祝いのひと言「あれかい?あれは結局ネグリジェだったのかい?福島の三田線は今日も元気に走ってます」