無銭という贅沢

ライターは絶対ZIPPO派、どうもWaricityです


行ってきましたー父母Waricityと共にテレヴィトランスポーター
途中、敵スパイが現れて橋を爆破されたりまさかの父の裏切りがあったりと大変でしたが無事に
ミッション完了致しました


やーいいね、メシ代とか全部出るし
父母おすすめのイタリアン食ってきました
まじうますでした、シャシンありませんが…


んで、遂に別荘にも地デジになったのでバンバンきれいに映ります
でもいつも旅行じゃテレヴィどころじゃないのであまり我々若年世代には関係ないかもしれませんが…


あと、Wiiが完備されました
コントローラ?は1つしかないのでみんなでばか騒ぎやるときは誰か持って来てください


んで帰り道、狩りしてきました、こいつらを



んー秋ですねー
先週雪が降ったとは思えないくらいあったかかった
本格的に寒くなるのはやっぱりもっと先になるのかなー


今日の1枚
左下よーく見ると…

父ー!!フレームインしちゃってますって!!