バカ言ってんじゃないよぉ〜♪

厚木と川口より愛を込めて、どうもWaricityです


やべー遂に来週来襲!!

言わずもがな、WONKAさんです
しかもTOMも合わせて来日予定?ふふん?がっつり乗っちゃう系?ふんふふん?


どうやらBFFに合わせて来日するみたいですねー
あ、チケット買ってないや おーかーねーなーいーしー…


20日の金芝に集合!!
おそらくトリックは悲しい程出来ないはずなのでマレット持って行きます
いわゆる鈍器ってやつです
なんか今年のピストアツくなってるなーなんて思うのはWaricityだけ?


フライヤーは8狂のBlogより拝借しましたっ
これ行くしかないでしょー


もちろん車で…
超見てぃ!!


昨日は青木公園で30分程乗りました
もちろんKeiさんいました
ナントカってトリックがもうちょいで出来そうらしいです
それが出来ると一生死ぬまで回ってられるみたい、トイレとかどうすんのかな?


そのあとは夕方から葛西臨海公園でRide!!
やっぱしいいすね、あすこ
広いし路面いいし
でもなんでか白タイヤはぴんくに染まります
ついでにぴんくなオイニーも付いてくれれば文句無いのに
カビちゃんのあのストイックさはんぱないっす
ずっと乗ってんだもん
そうゆうとこも学んでいかないとなー
努力ってなにそれ美味しいの?どうもWaricityです


またカメラ忘れたのでシャシンはありません…最近多いなー


んで、臨海公園を後にして篠崎公園前のメシ食ってたら、パインさん登場!!
なぜかと言うと…
コチラ!!

kzさんからパインさんがゲトゥしてました!!
ちまたで噂のみんなが待ってたHDPE管です
呼び径50mm、外径63mmでジャストサイジング!!


そしてなんと!!川口の為に1500mmものながーいやつ頂いてしまいました
川口は基本130mmでとってるのでノコの板厚考えても10個は取れるかな?
数は余裕で間に合います
しかもなかなか見ないスカイブルー!!んー目立ちますね
kzさんあざっす!!
13日のイヴェント用に1個、15日のイヴェント用に計4、5個作れるように頑張ってみます
頑張れなかったらごめんなさい


その後篠崎公園でkzさん、ZISEIさん、カビちゃん、あと初めて会った人(すんません自己紹介もせずに…)と篠崎公園で乗ったけど
雨に追いやられ帰路へ…
夕方乗っててよかったー


今日はこれからマイコーです
高ぶる気持ちを抑えられずに映画観ながら一緒に踊ってしまうかもしれません ッポゥ!!
場所はまさかのレイクタウンです、なにげ初レイクタウン
ってか越谷レイクタウン駅出来ちゃってんのね!!すごいわー越谷すごいわー
Tcyさんいるかなー??


しっかし今日びの女子高生はなんであんなにスカート短いかねー?
歩いてるだけで後ろからパンツ見えちゃってるぜ
手鏡なんて必要なーしっ


しっかし1日書かなかっただけでこんなにも書く事があるなんてなー
ほんとに納まりわるっ


おまけ
新手のスピン使いかっ!?

ロール尋常じゃねーな…
ってか全体的に尋常じゃねー!!
うまい、うますぎる…
盗みてぃ!!


☆☆☆昨日のHappy Birthday!!☆☆☆
ケイティー!!オメデトッ
祝いのひと言「ケイティって、どこの星から来たの?寿命は?ヒモに吊られてると見せかけて吊られてるんだよねっ?」
昨日書けなくてごめんよー…あ、27日にWOMB行くよーっ