セレブの母親はパートなんてしないだろ

呑んで寝るとヒゲがよく伸びる、どうもWaricityです


昨日観てきました、マイコー


やゔぁい、カッコヨス!!


本当に真のエンターテイナーなんだな、と
何回か泣きそうになりました


あの映画観てると、ほんとは死んでいないんじゃないかと思う


KING OF POP is forever

やっぱ見た目は昔のがカッコイイ
コンサート観に行きたかったなー


観終わった後、メシ食ってたらこれ以上にないタイミングでキムから連絡がありました
マイコーを追悼してみんなでThriller踊ろうぜ、って


なんでもヴィデオ撮ってYoutubeとかにupするみたい
ふたつ返事でokです


1月から練習、2月に撮影だそうで…
マイコーの座を巡って血で血を洗う争いになりそう
がんばろー


あ、レイクタウン広過ぎだなー


☆☆☆今日のHappy Birthday!!☆☆☆
ゆっこー!!オメデトッ
祝いのひと言「あー、あれだ。ペン集めてるバヤイじゃない、ピスト買えピスト。それしか道はねぇ。」