カラダを酷使してみる

ここのひと言アイデア募集してます、どうもWaricityです


昨日は1日どっぷりチャリの日でしたー
なんせ12時間以上チャリとともにいたからねっ


13時頃に池袋へ出発
カメラのレンズを修理してもらおうと思ったんだけど保証書に店舗のスタンプがなくあえなく退散…
スタンプの代わりにちっこいシールくれたらしいけどそんなん多分捨てたね
単焦点のAF動かなくなっちゃったよー…
まぁ、落とした自分が悪いのか…


そのあとY's Roadでグローブ買いました
Troy Leeです
調子いいけど薄い…冬用のやつも買わないとなー


んで、15時には浮間でRide
ISSYさん、ヤス、北区の新鋭ゴウくん、そしてEDGWのカビちゃん


途中乗るの飽きてカメラ振り回してました
んで、ISSYさん

やっぱしウイリーは絵になるなー
早くマスターせねば…もうちょい、もうちょいなんです


ヤスのKEO Spin

なんだかんだで540°何回かメイクしてたなー
負けてらんね…


Waricity号

タイヤパンク寸前…恐くてスキッドすら出来なかったす


15時から20時過ぎまで久しぶりにガチで乗りました
やーTOM OUTがね、900°行けそう
スキあらば1080°
とりあえず、メイク率上げねば…


川口に戻ってメシ

はいっキマチューならぬキママンです
ウマス!!
ランチタイムは、そうナンです、ナンがナンと食べ放題!!ナンですとっ!?はいしつこいですね


メシ食ってーアリオ行って乗ってー駅前戻ってーまた乗ってーのいつもの流れ
でも昨日は北区からの使者、原宿の恥部なんかもいたりしてゲスト大勢


原宿の恥部、もっちー他、結構チャリが変わってたのでー久々Bike Check One Two!!
もっちー's Bike

LEADER Trick Star
いいですねーこのガセットとか
意外と軽い!!


Tcyさん's Bike

Milwaukee Bruiser
早くも恒久的なセッティングが完了したようです
かなーり乗り易いっ


ヤス's Bike

FUJI Classic
こちらも恒久セッティングが完了したようでやっとシャシン撮らせてもらいました


駅前ではほとんど乗らずに呑みと化してたWaricity
熱い酒が呑みたくてワンカップをダメモトでレンチン要求 to まさかのOK!!最高です
これからの時期、ワンカップレンチン to 酔っ払いは確実にルーティンへ入れていきたいですな


最後に、ほろ酔いの原宿の恥部をドーゾ



☆☆☆今日のHappy Birthday!!☆☆☆
shkちゃーん!!オメデトッ
祝いのひと言「うん、そのなんでも挑戦するスタイルはいいと思う、むしろその精神を少し分けてくれ」