11/28(SAT) ポロリンピック@大宮

堅め濃いめ多め、どうもWaricityです


今週の土曜日は大宮でポロリンピック!!
埼玉でも上尾、大宮、川口で盛り上がりをみせてるバイクポロ
大宮Fixedのもっちーがイヴェント立ち上げてくれました


当初はプライズを用意していなかったんだけれど、なんとTHBP様よりコチラ!!

THBP RikiさんのBlogより拝借
RESISTANTのクリップレスストラップ!!
プロトタイプだそうですが全然いけてます!!なにより色が!!
Rikiさんありがとうございます!!


MVPプレイヤーに贈られるそうなので当日はこんなスタイルでいこうかと

Mr Hunter Goes to Columbia from Mr.Do on Vimeo.

このプレースタイルならMVPは間違いないでしょう


んで、場所はコチラ

中心付近の青いとこね
いつも大宮crewが練習してるとこですね
21時集合です


THBPの人達も6人程来るようです
日本のバイクポロ界を引っ張ってくれている人達の高レヴェルなプレーを見られるチャンスでもあります


それから、トリックバトルもやりますが車種は問わないみたい
ピスト、BMX、ママチャリ、一輪車でもなんでもあり!!のハズ
我こそはという人はぜひ出ましょう