一体僕の何がダメだっていうんだい

とか言ってみたいですね、どうもWaricityです


先日から世間を賑わせている、Waricityの初号機フォーククラック事件ですが、E.A.Pのカンさんから
絶妙な連絡があり
カンさん(以下K):「MADISONの純正フォークなら余ってるよー」
Waricity(以下W);「まじっすかー!?今から取りに行きます!!」


という二つ返事でいざ葛飾


んで、頂いてしまいましたコチラ

右が頂いたMADISON純正フォーク、左が初号機のだめだめフォーク


ちなみに、初号機フォークは両エンドのところ軽く握ったらこんなんなりまった

はいしゅーりょー
御愁傷様&オツカレサマでした
今まで色々ありがとう


フォークってどうやって捨てればいいんだ?
壊れた物に未練はねー!!
って言える程付き合いが短いフォークではないのでひとまず保管
まぁ、思い出ってことで…


んで、付け替えるのにクラウンレースも替えなきゃなんだけどKINGのクラウンレースが全然つかない…
内径が精密にできてるせいか入っていかねー
試しにMADISONに付いてたクラウンレースを再度付けてみたらあっさり入るし


専門工具なんて持ち合わせていないので天下のセオさんにお願いして完成!!
からのー自分Bike Check One Two!!
Waricity's Bike

FUJI TRACK U.S
うひゃー意外といいんでない?ってかあんまり変わり映えしないな…
でもストレートフォークのほうが個人的に好きかも
コラムが伸びたのでハンドルのポジションも上げてみました
シムはとりあえず有り合わせの為色がちゃがちゃっす


ちなみにちょい前がコレ

んービミョーに変わった感…多分自分以外はほとんど気付かない気がする


ただオフセットがFUJI純正よりちょっとあるみたいでバースピンがちょっとシビアになりそうだなー
ハンドル180°切るとこの650でもこのクリアランス…せまー

明日までにバースピン回すタイミングを要調整ですね


ひとまず間に合ってよかった…
最悪トリコンは出ようかと思ってたけどバイクポロはねー…
接触して折れて相手に刺さっちゃったら…なーんて最悪なケースも無きにしもあらずですから


明日は全力でフルボッコだぜ!!
カンさんほんとにあぁざっす!!次回ビール2本付けます