3PEAK HIGH AND PEDALING

筋肉痛は進化の証、どうもWaricityです


SHINTARO同盟、群馬本部のSINT-LOWくんのとこより天才…転載です

イベント名『TENGU CYCLE PRESENTS 3PEAK HIGH AND PEDALING』
日時   1/30(土)
集合AM11時〜(3PEAK)
スタートAM12時〜
トリックコンテスト
スプリント
フットダウン(時計回りありのMJSルール)
スタンディング
フォトコンテスト(イベント内で撮ってもらった写真を後日審査をして大賞に賞品が、、、。)


今徐々にプライズが集まっていて、ヤバいプライズもちらほら、、、。
しかもその目玉賞品、初心者でもゲトれる可能性大!!
ってことで、はっきり言って来た方が良いです!!


このイベント、パンクだとかJAZZ、HIPHOPとオールジャンルなイベントで、その日はクラブ内でチャリのデモもやります☆
し か も!!
チャリ持ち込みで1ドリンク!!
前売り&チャリ持ち込みで2ドリンク!!!!
キタコレ☆
次の日は日曜だし皆様こちらも是非是非!!


こんな感じでいわゆる祭りです!!
今年初イベント、良い祭りになるよう頑張るので皆様もこの祭りを盛り上げに来てください!!

あとこれを見てくれた皆様、良かったら告知の方ご協力お願いします!!

TENGU CYCLE BLOG
http://10goodblog.jugem.jp/

3PEAK
www.3peak.jp/
TEL
050-3432-7197

群馬県桐生市巴町1-1114井上ビル1F

大きな地図で見る


祭りだ祭りだっ
まだ行けるか確定じゃないけれど行きたい…


☆☆☆今日のHappy Birthday!!☆☆☆
まさしーっ!!オメデトッ
祝いのひと言「高級フランス料理をおごるのは君だーっ!!負けねー負けねーぜってー負けねー!!」