ポロ初め

くだらないことに負けず嫌い、どうもWaricityです


昨日は金篠行ってきましたー
今月の第一金曜日が元旦だったので今月だけ第二金曜日です


やっぱりポロ楽しい!!
でも…全然出来なくなってる…
ブランクって恐い、ほんとになんも出来ないっす


今年も色んなトコでイヴェントが開かれる情報もあるのできっちり練習していかなきゃなー


ってかEDGW crewが怒濤の勢いで人数が増加しているようです
昨日も5、6人くらい初めてお会いした人達がいたなー
新勢力ウラヤマス
今後の動きに期待ですねっ


まともにシャシン撮ってなかったんですが、集合シャシンでも

昨日はエイジアエンジニアのYOPPYさんも来てくれましたっ
rpmさんとお知り合いとは聞いていましたが…
チャリかっこよす!!Kalavinkaのフルオーダーフレームだそうで…


いつかはNJSのフルオーダーフレーム組みたいなー


☆☆☆今日のHappy Birthday!!☆☆☆
マンハッタンーッ!!オメデトッ
祝いのひと言「あーあれだ、なんだっけ?言う事忘れちゃった」


イノールーっ!!オメデトッ
祝いのひと言「イノールイノールッ♪あ、それウノールのほうだ」