暁光、まさに暁光

箸は右手で歯ブラシ左手、どうもWaricityです


ロールバックね、見えて来たっ
一番のネック、ハンドルの切り角ってのがだいぶ分かってきました
ぐっと行って、がっと切って、ぐいっどしんシャー、くるんって感じ
わかるかなー??わかんねーなー


ひとまず今月中には何とかなりそうなヨカンッってことです
月一で新しいトリックインストールしたいっすね


そうそう貼付けるの遅くなってしまいましたが

金篠動画をパイン様が撮って編集してくれてましたっ
あざっす
毎月第1金曜日は篠崎でボクと握手!!ではなく篠崎遠征です


☆☆☆今日のHappy Birthday!!☆☆☆
ゆきちゃーんっ!!オメデトッ
祝いのひと言「そのスタイルの良さの秘訣はなんなんですか??って人の事言えないかーぬぁっはっはっはっ」


GOD出くーんっ!!オメデトッ
祝いのひと言「また…行きますから…うん…絶対…薫製とか…うん…頂きに参りますから…」