亡きKING OF POPに捧ぐ

フェロモンの出し方教えて下さい、どうもWaricityです


昨日から始まりました、みんなでマイケルジャクソンのTHRILLER踊っちゃおうって企画
先週から練習が始まったんだけれど参加が出来なかったので昨日が初参加でしたっ

体育館借りていざ練習っ
先週からの続きだったんでサビのとこ練習したんだけど…


めちゃむずっ!!


チャリとは明らかに違う筋肉使ってるみたいですぐに疲れるしー
お陰で今日は若干筋肉痛ですた…


にしてもマイケルすげーなーと思うしかないです
全然身体がついていかん
本番は2月中旬、どうにかなるのでしょうか…


しばらくは実家でどたばた練習だなっ


今日はこれから合コンってやつに行ってきます
合コンってなんだ?食べ物か?おいしいのか?