見舞ってきてみました

車の運転大好きです、どうもWaricityです


今日はサンペーさんのお見舞いをしに福島の国見町へ行って来ましたー
遠かった…


意外と容体は回復してて意識もしっかりしてて安心しました
ただ、脳へのショックのせいか、色々弊害があるようです


でも、生きててよかった…
事故の詳しい話聞いたら死んでもおかしくない状況のようだったので…


また3月末か4月頭にお見舞いに行こうと思います
今回は行けなかった人達、ぜひ行きましょうっ


☆☆☆今日のHappy Birthday!!☆☆☆
OSSYさーんっ!!オメデトッ
祝いのひと言「なかなか遊びに行けず…次のイベントは行きますっ」


トミさーんっ!!オメデトッ
祝いのひと言「次のイベントでは、そろそろ脱いでみませんか?」