復活なんかしてみちゃったり

しっかりちゃっかり生きてます、どうもWaricityです


えーかんなりBlog放置してしまいました…どうもすみません
軽く死亡説が流れるまで発展、ある意味嬉しいです あっははー


実際ねーチャリ乗らないとほんと書く事ないんだと実感…
ってことで先週末のお話でもどうでしょう


土曜日は昼間から3週間ぶりに乗りました、2月の金篠以来です
DONERIってきましたー


リハビリというにはなんとも高レヴェルな方々達と乗ってきたわけです
やーほんとに動けなくなってしまいました…なんもできまてん
覚えかけたロールバック野郎もどこへやら?羽根を付けて飛んで行ってしまったようです


タイチさんにちょろっと動きを教えてもらったけど全然動けないんだなー
うん、ビビッてる、Waricity確実にビビッてる


んで、前々から思ってたんですが、DONERIの人達って教えるのうまいんですよね
なんていうか、動き方を擬音とかじゃなくて適切な日本語で伝えてくれる、みたいな
しっかりと自分の動きを見ててくれてどこがだめだからどう動け、みたいな


その教えを自分のカラダにフィードバック出来ない出来損ない、どうもWaricityです
懲りずにまたお世話になります!!


で、なんとなくカメラ持ってたので今のうちにとトップチューブのクラックを撮っておこうと

まだ塗装のシワ寄り程度なんでがつがつ乗れるけど、ダウンチューブにも似たようなの入ってるので要注意だなー
次のフレーム何にしよー??
とかいいながら密かに狙ってるのもあったり…ぬぁっはっはっはっ


で、日曜日は夜から浮間Ride!!
A.F(Akabane Fixed)の皆さん、そしてモトキくんとチャリ&SK8!!
モトキくんがいらない板を譲ってくれてかくしてSK8復活です!!いや、新規加入の方が正しいかな

ALIENちゃんですっ
板以外は使えそうだったので速攻移植して乗り換えました
ひとまずポップは出来ました
SK8たのしーっ!!


ってことでー月曜日の夜は舎人でRYO-SKEさんとSK8アーンドチャリッ

乗るのをtwittertweetしたらノマさんYMDさん、YU-KIさんが見てくれて乗りにきてくれましたっ
YU-KIさんSK8やっぱりめちゃうまい…
んー教えてもらえるレヴェルじゃない…
何事も練習だっ
ひとまず重ねパイロンちゃんオーリーで飛べました、2回だけ
あーくやし


久しぶりのエントリーで長々と書いてみたりしたりしてみました
暫くはまた不定期なエントリーになる予定
だって書く事ないんだもん


ってことで、皆さん遊んで下さいBlogネタ作らせて下さい


おまけ

Velocityステッカーを2枚程切り刻んで組み合わせたらあら不思議っ
lじゃなくてrだったら完璧だったんだけどなー