the KYO-TO trip!! [episode 1]

A.810 crewの京都旅行帰ってきましたー!!
事故も故障もなく無事かえって来れてよかったー


まずは初日のレポ!!

21時半に埼玉地元を出発、24時に厚木到着でみんなをpick upして京都に向けていざ出発!!

自分の車に人5人、チャリ5台、荷物5人分乗りました!!車の可能性は無限大!?


東名高速厚木IC入った瞬間から渋滞にハマり、抜けてもすぐ渋滞渋滞渋滞…G.Wマジックに
ハマりまくりながらも京都に着いたのが昼の13時!!
地元から数えると15.5時間運転しておりました。。事故らなかったのが奇跡です

着いた駐車場で荷物おろし

チャリのフリマ状態!?


チャリも組み終わり、まずは腹ごしらえ!!でもご飯屋さんは調べてもいなかったのでまずは
京都駅前の伊勢丹に入っているご飯屋さんでちょっと遅めの昼食ゲットです。
お店はここ


注文の品(名前忘れました)

普通にうまかったー♪


飯食ったあとは京都内散策☆祇園周辺をぶらついてみましたー










その後は京都ローカルがピスト乗っているらしいスポットへ!!
市役所前

広い!!けど路面が。。
この日は誰も乗ってませんでした。時間早すぎたのかなー??


疲れて晩飯は名人ラーメンで飯食ってホテルへ帰宅。名人の味は…
ホテルの部屋はこんな感じでした

和室16畳!!これで一泊1人5000円は安い!!

トランプで布団敷き当番決めちゃったり浴場(結構広い)で泳いじゃったりで初日は終了!!
観光スポット巡りは次の日から開始開始〜♪

次回は2日目のKYO-TOレポしまっす!!お楽しみにー♪