the KYO-TO trip!! [episode 4]

A.810 crew KYO-TO tripも遂に最終日!!時間経つのほんと早かったなー
1週間あっても足りないくらい京都は深い!!


本日のルーティー
二条城→伏見稲荷大社平等院→休憩→厚木→埼玉
の移動量半端ないルーティーン!!ちなみに京都から埼玉はオーバー500kmっす…


帰り道の心配はおいといて、まずは二条城!!














やっぱ城はいいねー!!一階建ての城って珍しくない??



おまけ

帰りの積載具合。なんか来る時よりキレイに入ってない!?積載技術アップしてます☆



車で移動して伏見稲荷大社へ♪


※Waricityの1ポイントアドバイス
 正しい手水の使い方!!これで恥かかずにすむぜー ちなみに自分は右手からだと思ってました。。











鳥居のトンネルたのしー♪朱色めっちゃキレイでした!!でも始めの方は割と最近立てられた鳥居なのよね…
ちなみに頂上までは歩いて2時間!!810 crewは歩いて5分の位置で引き返してきました。笑



最後の拝観!!平等院鳳凰堂!!あの10円玉のとこです。
ここにきてまさかの雨。。あんまりカメラも出さず早々に引き上げました…



あんまり見るところなく、あっけなく終了してしまいました。。早めに行けば本堂の中にも入れるらしいんだけどねー



宇治に来たからには抹茶をメイクせねば!!ってことで平等院近くのお茶屋さんへ☆

そこで食べたニシンそば!!うまー♪

抹茶の写真は…帰る事考えてたら撮るの忘れました。。笑



この後交通安全のお守りを買いに伏見稲荷へ再び行き、無事お守りをGetしていざ帰路へ!!渋滞半端ないんだろうなー…
なんて思って運転していたら、あれ??意外と流れてね??行きより早く着いちゃうんじゃね??

行きより休憩を多くとって途中何度も眠気に襲われながらも無事厚木に到着!!着いた時間は確か午前3時過ぎ?
京都を17時半くらいに出たからおよそ10時間?行きより3時間タイム縮めってやったぜー♪
帰りの間、RYO-kunに運転代わってもらったりDA1MANが助手席でずっと起きててくれたりとみんなのフォローがあって
事故も怪我もなく無事帰ってこれてよかったー☆

まじ京都楽しすぎ!!また行きたい、ほんと行きたい。ってか四季全部行きたい!!
次はとりあえず秋に行きたいね♪

そんなこんなで京都旅行も無事終了!!RYO-kun,DA1MAN,カズマ氏、マンハッタンほんとにお疲れ!!
今回以上の人数とメンツでまた旅行行きましょう!!


ちなみにですが、3時過ぎに着いたのは厚木です、その後独りで埼玉まで2時間かけて帰りました。。


以上KYO-YO tripレポでしたー